スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀の音楽夜話 2017年5月

アプリ堀の   音楽夜話  【ぷりくら2017/5月号掲載】


~アプリメンバーさんの活躍~



先日、音楽をやっているアプリメンバーさんから約2年ぶりに「相談したい事があるので会ってくれま せんか」との連絡がきました。
「金貸してください」という話だったらどうしようなどと一抹の不安を 抱きながら僕は待ち合わせのカフェへと向かったのですが、ただ純粋に音楽についての相談でした。
彼は今、大手プロダクションの新人オーディションを受けなんと最終選考にまで残ったそうで、今後どう なるか非常に楽しみな存在です。  

また最近、あるソプラノ歌手のアプリメンバーさんから、ご自身が出演されるコンサートにお招きを受け行かせてもらいました。唄あり笑いありの大変楽しい内容だったのですが、お着物姿で「アメイジング・グレイス」を歌われたりと衝撃的なシーンもあり、透き通った美声が京町家のステージに響き渡 り小雨降る京都にようやく春の訪れを感じさせてもらった気がしました。 

やっぱり音楽が好きで音楽に携わっている人達は皆さん情熱的で素晴らしいですね。 日々の憂鬱や悩みを吹き飛ばしてくれる音楽、言葉だけでは伝わらない想いをメロディに乗せて運んでくれる音楽、そんな音楽と共に人生を過ごせていけたら幸せです。 

 みなさんもライブやコンサートに出られる機会があればぜひお声掛けくださいね。


   
スポンサーサイト

tag : 堀の音楽夜話

コメントの投稿

Secret

プロフィール

京都の派遣会社アプリ スタッフ

京都の派遣会社アプリ スタッフ
日々をつれづれに書き綴る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。