堀の音楽夜話 2017年3月

アプリ堀の   音楽夜話  【ぷりくら2017/3月号掲載】


2017-3堀 

毎年恒例になりつつある年1回の「SEX PISTOLS」のコピバンLIVEが今年も無事終了しました。来てくださった皆様のお陰で何とか赤字は回避することができ感謝の気持ちでイッパイです。中にはこっそり陰から見守りに来てくださるという天使の様な方もおられたようですが、もし次回も来て頂けるとしたら事前にご連絡くださいね。チケット代を少しお安くできますし、何よりライブ中にステージから貴方が見えた方が我々は勇気付けられ俄然テンションが上がるのです。

さて今回のライブですが演奏はともかくライブ進行がメチャクチャで客席から「お前ら酔っ払ってんのか!?」という声が聞こえてきそうでした。酔っ払ってましたが(-_-;)
ただ真面目にキッチリ演るより、酔っ払ってるくらいのほうが背徳感が増しパンクミュージックをパンクたらしめる大事な要素となり得えるものです。お酒を飲んでステージに上る我々も辛いのです。しかしそれも演出の一環だということを何とかご理解ください。

この先の音楽活動ですがチケットSOLD OUTになるワンマンライブを演るまで辞めない予定ですので、皆様今後ともご支援の程よろしくお願いします!



スポンサーサイト

tag : 堀の音楽夜話

プロフィール

京都の派遣会社アプリ スタッフ

京都の派遣会社アプリ スタッフ
日々をつれづれに書き綴る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる