堀の音楽夜話 2016年1月

アプリ堀の   音楽夜話  【ぷりくら2016/1月号掲載】


今年も一年早かったですね。皆さんは年明けの瞬間をどのように過ご されますか?  
多くの方がテレビや野外イベントなどで新年のカウントダウンをされ るのではないでしょうか。
でもたまには趣向を変えて自宅で音楽を聴き ながらニューイヤーを迎えるのも悪くないものです。 

まず12/31の23:00頃から部屋の明かりを薄暗くして(キャンドル やランプが望ましい)そして、
とっておきのワイン(ウィスキー、ブラ ンデーでも可)を開け香りを嗅ぎます。
ここでBGMスタート。オアシス の「Don't Look Back in Anger」やレディオヘッドの「Creep」など哀愁漂うUKのロックバラードを聴きながら今年1年の出来事をひとつひと つ思い出していく。 
美味しい酒との相乗効果で「辛い事もあったけどこの1年はなんて素 晴らしかったのだろう」と心が浄化され来年も頑張ろうとなるわけで す。
そして気が付けばワインも空になり、知らぬ間に時計の針は午前0 時を過ぎている。
人とは違う過ごし方をしたという自己満足に浸るのが 乙なのであります。

まあ、くだらん話は置いといて今年も色々とありが とうございました。よいお年をお迎えください。

See you



スポンサーサイト

tag : 堀の音楽夜話

プロフィール

京都の派遣会社アプリ スタッフ

京都の派遣会社アプリ スタッフ
日々をつれづれに書き綴る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる