「じぶん京人形ロイド」初披露!!

アプリの未来事業!!あなたが京人形になる = 【じぶん京人形プロジェクトとは?】
私たちアプリが発案、京都府の委託で開発しているあたらしい京土産。時代衣装をまとった自分をスキャンして、今話題の3Dプリンターで出力。京みやげとして、フィギュア(京人形)にするというもの。

【じぶん京人形ロイドとは?】 … じぶん京人形+アンドロイド
じぶん京人形を宣伝していただくアプリメンバーさん。舞妓や花魁(おいらん)、新選組など様々な京都の時代衣装を着て、「じぶん京人形」のPRパフォーマンスをしていただきます。等身大じぶん京人形!
これからもいろいろな場所で活動していただく予定です。
7月6日(日)、鈴鹿サーキットでのレースにて、初お披露目してきました!
アプリレーシングチームが参戦・社長がエントリーしたカーレース。スカパーで生中継されるなど、注目度も高いレースでした!
レース会場に新撰組や舞妓さん、というミスマッチ(?)もあいまって
大注目・大好評!良いデビューを飾れました。
これからもどんどんプロジェクトを進行し、活動していく予定です、乞うご期待!★

7月6日の動画についてはコチラ→→

その1

http://youtu.be/ZLQZiPHmFWk

その2

http://youtu.be/B5w2xIZ7j_c

その3
スポンサーサイト
プロフィール

京都の派遣会社アプリ スタッフ

京都の派遣会社アプリ スタッフ
日々をつれづれに書き綴る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる