SuperアプリFormulaEnjyoy のレース映像 出来ました!

お待たせしました!スーパーアプリレーシング、フォーミュラEの
レース映像(オンボード)ができました。
Rd.3
まずは5月11日の第3戦 鈴鹿サーキット国際レーシングコース 東ショートコースでのレースです。
初めての東コース、練習も少なくて厳しかったのですが動画タイトルのとおり、ともかく集団についてついて何とか最後まで残ったレースでした。
でも見かけ以上に、特に後続とのバトルが多く、精神的にきつくて途中、集中力が切れそうでした。映像で右のミラーに映る後続車に注目して頂くとわかってもらえるかな…
映像はチームメイトの廣さんの真似をして2倍速にしました。初めてにしては上手くできたと思います\(^ ^)/



Rd.1
2月の開幕戦です。鈴鹿サーキット国際レーシングコースの西ショートコースで開催されました。
スーパーアプリによる本格参戦初年度の初戦 としては自分でも驚く夢のように楽しいレースでした。
こちらも倍速にしてあります。
スポンサーサイト

5/11鈴鹿クラブマンレースRd.3 後続からの車載映像

スーパーアプリの活動報告として2倍速の車載映像をご覧ください。

と言っても私のすぐ後ろを走っていたチームメイトDr.廣(結局最終ラップ私が抜かれました (´_`。)グスン )の車載です。
終盤、最高速から第一コーナーへの突っ込みで猛アタックをかけられ小俣タジタジでしたが、さすが何度も表彰台に立っているベテランレーサーなので安心して時速180キロ!のシビアなバトルをさせてもらいました。

始め直前を走る赤いクルマの前、白に赤ラインのクルマが小俣ドライブの 「THE京都バイト」アプリFE2号機 です。
最終結果は廣さん4位、小俣もニコニコの5位(出走17台)です。

私の車載カメラ映像は、近日編集でき次第アップしますのでよろしくお願いします。

車載映像→ Rd.3 onbord video by Dr.Hiro

鈴鹿150耐久カートレース出場します!

われわれ「スーパーアプリ」は、モータースポーツの楽しさ・興奮をお伝えすべく、日々細々と、時に盛大に活動しておるワケなんです。

そんなスーパーアプリは・・・


来る5月31日()・・・


あの鈴鹿で・・・

レースに・・・

しかも耐久150分に!!

・・・参加してしまうんです!!!


ま、レース言うてもカートレースなんですけどね。

でも我々シロウト集団には、それでも刺激は特盛りクラス。
スーパーアプリカート部初代部長と致しましては、もうそりゃ楽しみで仕方がない。
コース図をプリントアウトし、youtubeで走行動画を探し出し、日々イメージトレーニングにイソしんでおります。

この際、2チームエントリーしようと思います。

あと3名、ドライバーを募集します!!!!

いずれにしても、まずはみんなで楽しみながら走りたいと思いますので、初心者でも問題ナシ。
必要なのは興味とそこそこのやる気だけ。

というコトで以下詳細。
主催者からのメール内容の抜粋です。

~~~~~~~~~~~~

今年も来ました!
巷で噂のアツいイベント…
その名も'レオーガカップ'
第3回の開催が決定しました〜(≧∇≦)
レンタルカートの耐久レースで、初めての方からベテラン、男女問わず、モータースポーツを楽しめるイベント!
を目標に、寺西玲央と大賀裕介がアツくもゆるーい感じで開催するこのイベントも、皆様のおかげで第3回を開催できます☆
今回は内容をグレードアップ!!
練習走行時間を長くして、初めての方にも更に慣れてもらえる時間を用意(^O^)
初心者講習もあるのでご安心を〜
そして、レースは2時間半の長丁場!!
作戦次第で個人の速さ以外にも勝負する楽しさを味わってもらえます〜
そしてそして、レースの合間にはコーヒーやお菓子がたくさんのケータリングコーナーもあるので、ご家族ご友人の応援だけでも楽しんでもらえます(^O^)/
更にはレースクイーンが華をそえてくれますので、男性は参加マストです!!笑
その他様々なお楽しみイベントも組み込む予定ですので、是非ご参加ください☆
前回、ケツバットくらった皆様…今回もおもしろペナルティーにご用心…笑
詳細は以下、よろしくお願いします!

日程 5月31日(土)
場所 モーターランドスズカ
時間 昼から(詳しい集合時間は後日)
内容 150分耐久レース
60分練習走行&予選
雨天決行
参加台数15台 先着
料金 1チーム35000円(1チーム3〜7人制)
内訳 カートレンタル、ガソリンなどの消耗品全て、コース走行代などのイベント参加に必要な全てを含みます。カートや施設の破損などがあった場合のみこれに含まれません。
持物 フルフェイスヘルメット(チーム内使い回し可)、長袖長ズボン(ツナギ、レーシングスーツ推奨)、グローブ(滑り止め付き軍手可)、底の薄い靴(サンダル不可)

~~~~~~~

というコトで、メットや手袋は用意します。長袖長ズボン、靴だけ自前でお願いします。
詳しい時間は未定ですが、みんなで乗り合いで鈴鹿に向かいますので、アプリ事務所集合はおそらく9時頃?の予定です。

ご希望の方、もしくはお問い合わせは、アプリ平田もしくは堀、池本、小俣まで!

075-802-3298 もしくは各担当者までメールかお電話にて。

各担当連絡先をご存知無い方は、saiyou@apri.asia まで、件名に「耐久希望(問合せ)」、本文にお名前、連絡先をご記載の上ご連絡ください。お待ちしております!

新入社員歓迎会

5月12日(月)

皆さんこんにちはm(_ _)m
新入社員の鎌田(かまた)と申します。
今回は私が更新をさせて頂きます(^^)

ついにやって来ました!新入社員歓迎会
私を含めるアプリの社員の方やメンバーさん、今回素晴らしい演奏をして下さった堀さんバンドの方々の
努力が実る日です(^o^)/

この日が来るまで何回も練習を繰り返し
ようやく形になって来たという所で本番です。

今回参加できなかった方もこの動画を見て楽しんでいただけたらな。と思います(^o^)/

先輩たちの混声合唱からはじまり


社長のフォークソング


ワルBOSS & 裏BOSSバンド


AKM48

20を超えて制服のような格好をするのはやっぱり恥ずかしいですね…(^_^;)と言っておりますが懐かしい格好にテンションが上がりました!!
センターの全身女豹な先輩も「え~センター?!」等と言っておりながら
しっかりとポーズも決めてくれて!さすがです!!
皆さんノリノリになりながら踊っていました(^^)

集合写真


皆さんいい笑顔ですね(*^。^*)
月に1回皆さんが集まる機会ありますのでこのブログを見られた方は次回是非ご参加ください(*^^*)

以上。ここまでお付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

京都の派遣会社アプリ スタッフ

京都の派遣会社アプリ スタッフ
日々をつれづれに書き綴る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる