すーぱーあぷりれーしんぐ in 鈴鹿サーキット(1ヵ月前 )

急にブログの更新を仰せつかりました、新入社員の藤村です。
過去の記録を見てみると、前回の更新、ちょうど1ヵ月くらい前みたいですね・・・

お久しぶりです。
私が更新するのは、今回が初めてですが。
はじめまして。よろしくお願いします。


さて。 


今回は、前回ここで(先輩が)告知しました【すーぱーあぷりれーしんぐ in 鈴鹿サーキット】の報告をさせて頂きます。
本当に、あの鈴鹿サーキットに行ってきました!
メンバーさん、社員、社長で行ってきました!

ただ、タイトルにある通り1ヵ月前ですので、私も思い出しながらの作業になります・・・

一緒に、思い出をふりかえりましょう。

小学生の作文よろしく、時系列順に書き出していきます。

到着後、まずは本物のレーシングカーに乗りに行きました。
ライセンスのない私たち新入社員は、上司が運転されるのを見学しました。

ただ見ているだけ、と言えばそれだけなのですが、あの音と空気感は、男なら無条件で興奮してしまうでしょう。
(女性の新入社員は、「いつまで走ってるの?」と言っていましたが・・・)

文字では伝えきれないので、動画を載せたいと思います。
本物のレーシングカー、本物の鈴鹿サーキットですよ!








その後、アプリ恒例(らしい)のBBQ!
1人暮らしで滅多に肉を食べられない私は、鉄板の横に張り付き、ひたすら食べ続けました。


そして、いよいよカートに乗ります。
こちらは、普通免許さえ持っていれば、レースに参加することが出来ます!
なので、私を含めた新入社員も参戦しました。
(女性の新入社員は、近くの遊園地に行きました。自由で良い会社です。)

参戦というよりは、ただの参加、と言ったほうが良いかもしれません。
社長をはじめとした、上司の方々の速いこと速いこと・・・
私たちは、勝負にすらなっていませんでした。

ですが、それでも。
非常に興奮しました。

カーブのたびに振り飛ばされそうになる、自分の身体。
足をスレスレに飛び去っていく、アスファルトの路面。

あれはもう、本能的にテンションが上がってしまいます。

これも、実際の動画を見て頂いた方がいいですね。
(一瞬で抜かされる、チェックのシャツを着ているのが私です)






速くなくても、追い抜かれても、楽しいです。
少しでもテンションが上がってしまった方は、ぜひ次回のスーパーアプリレーシングにご参加ください!
BBQを食べるだけでも、もちろんOKです!



長くなってしまいましたね。
それでは、このへんで失礼します。
(次回の更新はいつになるのか・・・)
スポンサーサイト
プロフィール

京都の派遣会社アプリ スタッフ

京都の派遣会社アプリ スタッフ
日々をつれづれに書き綴る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる