AAA ARENA TOUR 2016 LEAP OVER 感想

先週のことになるんですが、投稿します。
6月4日、大阪で行われたAAAのライブに行ってきましたーっ!
当日の天気は晴れ、文句なしのライブ日和でした。
ライブの感想ですが、もう最高という言葉以外見つかりません、それしか言えないですw
とにかくメンバー全員がかっこよくてかわいい!その光景を生で見ることができたことに感動です。
特に、名曲である『さよならの前に』を観客全員で歌ったのが一番印象深かったです。もちろん私もノリノリで歌いましたよw
興味ある方は是非聞いてみてください。いい歌ですよ、私が保証しますw
次のライブは11月、AAA初のドームライブです!絶対に行きますw
皆さんも興味があったら、是非一緒に行きましょう!

afa429256517c2540bdf065bb4e86fc5.jpg
スポンサーサイト

AAA

アプリ社員の武田です。
先週の日曜日、梅田で「恋音と雨空」で有名な、大人気アーティストのAAA展が行われていると聞き、思い切って
行ってきました。
AAAは、もともと自分が好きなアーティストであり、友達から展覧会が3月7日に終わってしまうと聞き、
いてもたってもいられず飛んでいきましたW
やっぱり好きなものの展覧会っていうのは盛り上がりますね。グッズも何点か買っちゃいました。
こういったイベントは、行くの自体初めてだったのですが、なかなか貴重な経験ができてよかったと思っています。
6月には大阪でAAAのライブがあるので、そっちの方にも見に行こうかなと思っています。
皆さんも是非興味を持ったら聞いてみてください。オススメですよ!

middle_1445760013.jpg

サマソニ行ってきました!!

アプリ堀です。

夏といえばビールと花火と海とロックフェスです。

8/16(日)行ってきました
サマーソニック 大阪 2015

毎年、東京と大阪にて同日に行われるこのロックフェスには国内外の様々なアーティストが参加します。

僕のお目当てはこの2組!


The prodigy
Oasis、Spice Girlsと並び90代UKで最も多くのレコードセールスを記録したバンド。
攻撃的なブレイクビーツを基調とした他に類を見ないサウンドで、全く新しいムーヴメントを起こしてきた。

PRODIGY2.jpg

マリリン・マンソン
派手なメイクや衣装、過激な歌詞、不気味なPVで有名。
だが素顔の本人は非常に真面目であり政治への関心も高い。

M・マンソン


どちらも最前列で鑑賞してきました!!

周りは血の気の多い若者ばかりで、暴れまわりながらそこらじゅうでダイブを連発。
ぎゅうぎゅうの満員電車に乗ってる最中に大地震が来たような凄まじい状況。

40歳を目前にしたオッサンにはかなり厳しいものがありましたが
憧れのバンドを目の前で見ることができ(メンバーと手もつないだ!)感無量でした。

で、ライブも無事に終わったんですが

・・・大事なシルバーブレスレットがない!!

モミクチャにされている間に腕から抜け落ちどこかへ消えてしまった(:_;)

そんなひと夏の嬉しくも悲しい思い出でした。


ラストラン ※注:マニアック

人には意外な趣味があったりなかったりします。

ワタクシは、幼少の頃から電車好き、所謂「鉄道マニヤ」です。・・・が、あまり一般向けにはその事実を公表はしてません。

あまり多くを語っても誰も読まないことが予想されますので、あまり書かんときましょう・・・

・・・

さて、ニュースなどでも話題になってたのでご存知の方も多いかと思います。


トワイライトエクスプレス が無くなっちゃいました・・・(寂

・・・

青函トンネル開業で北海道が本州と陸続きとなったのが1988年3月、その翌年の1989年から26年間、のべ116万人が利用したらしい。私もその一人。素晴らしい思い出となっております。

無くなるまでに、あと一回でいいので乗り納めしときたかったんですが、そうも行かず・・・。

せめて・・・と思い、慣れない撮影をしてきました。

↓見てやって下さい↓




ところで今現在、アプリ関係者で、鉄道マニヤと判明してる者が、ワタシ含め3人います。
仲間になりたいという変わった方がもし万一ひょっとしていらっしゃったら、お声がけくださいm(__)m

プロフィール

京都の派遣会社アプリ スタッフ

京都の派遣会社アプリ スタッフ
日々をつれづれに書き綴る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる