兵どもが夢のあと・・・

どーもです!
お初の投稿でございます!アプリ1態度がデカイ垣本です!(ややこしいけどK本じゃないよ!)

以前K本も投稿しておりました、懇親会!
いやー楽しかった!沢山のメンバーさん(当社に登録していただいてる皆さん)も参加して下さってありがとうございました!

当日は沢山の差し入れ(お手製の梅酒もありました!!)もありまして、感謝感謝です!
こんな感じで皆さんと沢山コミュニケーションをとっていきたいですね!

さてー!次回は3月11日(火)です!皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

では、ビックリマークが多くて読みづらいと評判の垣本でしたー!!!!!!


懇親会の様子

アプリ月例親睦会!

こんばんは!

前回に引き続き、今日もエッジ効きまくりのK本であります☆

今夜のアプリ事務所では私たち社員とメンバーさんとの月例親睦会(という名の飲み会)が開催牡されるワケです…

わたくしK本、今日はもう出社時から胸の裡が

ざわざわ…そわそわ…どきどき…もふもふ…

普段なかなかお会いできないメンバーさんと色んなお話をするのが楽しみで仕方ありません^^

また親睦会の内容は後日アップします↑

パーティーいかなあかんねん

DSC00178.jpg

↑専属シェフ福島と垣本コーディネーター


秋のイベント!

アプリスタッフとアプリメンバーさんで、滋賀県の大津まで、バーベキューをしながら、カートを乗りに行くイベント企画中です。乗らない人もOK!!(レンタルカート) 温泉だけ、カラオケだけ、ランチだけ ・みんな歓迎!(^^)!
毎回15~30人くらい参加の、恒例の人気イベントとなっております。

参加費は、500円!プラス乗る方は走行料金

☆日時☆ 25年9月26日(木)予備日25日

【前半の部】
11:00アプリ事務所集合 
12:00~13:30 福島シェフによる炊き出し(@^^)/~~~ってゆうかABBQ(アプリ特性バーベQ)
14:00~16:30 カート走行 1回券 レンタルコース 5周 2,000円
                 3回券 レンタルコース 5周×3 5,000円
                 
ちなみに、初めてやったら、5周も走れば結構キます。。。「たった5周?」とはならないかと。。

なんと、女性は半額!
女性の方は走行料金が、嬉しい半額となります

【後半の部】  18:00大津京駅集合→カラオケ組or温泉組 2組に分かれて移動!!
                       ※後半からの参加もOKです♪
■必要物、服装 長袖・長ズボン・運動靴を着用。半ズボンやスカートの方は、
              レンタルスーツもあります(500円)。

ちなみに希望者は、レンタルカートだけではなく、超本格的な、ミッションカートにも乗れる!
(要事前問合せ)



初めての場合はまずこのコースで。




本コースでみんなで競争!




アプリが所有するミッションカート




小俣社長走行シーン




■琵琶湖スポーツランドHP

地球愛祭り2013in京都

メンバーさんが開催している、
「地球愛祭り2013in京都」に行ってきました

t02200165_0640048012525806702.jpg


これぞお祭り!!
インパクトある個性派アーティスト揃いのプログラムにはいつも感心しきり...
もう7年目だそうですが着実に浸透していて、
年々客席の賑わいも増しています

さて今年のそよか一人芝居☆
定番の「ハワイ」が続編と続々編を加え、
なんと 3部構成のプログラムに進化していました


hawai_convert_20130522144902.jpg




が、それ以上に そよかさん自身の進化が止まりません!!!
ワンマンライブも決まり、2ndDVDのリリースも控え、
ますます乗ってきたそよかさん
舞台度胸がついたというか、余裕度が違うというか… 
風格さえ漂って見えたのは私だけでしょうか

やはりストリートに飛び出して揉まれただけのことはあったのだと感じました

皆さんもぜひ一度、
鑑賞&応援をお願いします

新卒採用セミナー

我々アプリは、派遣会社で、企業活動としては、京都がメイン。
京都の飲食業界、とくに和食系の旅館や料亭などに於いては、
それなりの、いや、かなりの存在感を持っている会社やと、
手前ミソながら、そう思うワケで。

とは言うても、まだまだ小さな会社、いわゆる中小企業ですね。

そこで日々働いているわれわれとしては、ドンドン大きな会社になって、
ゆくゆくは、一般的にも名前の知れた会社にしたい・・・

そんな風に思うんです。

企業活動としては、取引先(つまり派遣先ですな)も順調に増えて来てますし、
これからも増えて行くでしょう。
また、派遣以外の事業も、育てて行かなアカン。

それには社員をもっと増やしたい。

でもそこは中小企業の悲しさか、求職者が自ら「社員にさせてくれ~」・・・

・・・なんてことは、まぁまず無いですわな。


なワケで、新卒の求人も始めてまして。

先日、京都の岡崎(平安神宮の辺り)、みやこメッセで、

「新卒就職&新卒採用マッチングセミナー」

なる催しがあり、われわれも参加してきました。

時は三月半ば。各大学キャリアセンターの方々を前に、参加企業が順番にスピーチ。
練りに練りまくったスピーチ原稿と作戦の甲斐あってか、良好な反応を得ることができました。

しかし、この時期にまだ就職先が決まっていない学生さん、どうゆう気持ちなんやろう。

不安でしゃぁないんやろなぁ・・・。ストレス感じてるやろなぁ・・・。


・・・とゆうワケで、アプリはまだまだ若い力、求めてます。


アプリ採用チーム、平田でした~
プロフィール

京都の派遣会社アプリ スタッフ

京都の派遣会社アプリ スタッフ
日々をつれづれに書き綴る!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる